今日も生存中

2015年07月25日

フジロック 服装

この暑いなかフジロックなんてよく行くなーと思います。
汗だくになってハイテンションになれるのは楽しそうだけど。

そんなイベントなだけに、服装は薄着が男女ともにほとんどっぽいですね。

ただ女性はそれが痴漢の温床になってるみたいだし、
アツくても置換されにくい服装が良さそうです。

posted by まお at 23:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

澤穂希 引退

澤穂希、まだ引退はしないみたいですね。

今回のワールドカップでは途中出場も多かったけど、
まだまだ続けてくれるようです。

次の選手も育ってきてるし、
澤穂希選手も安心して任せられそう。

次回のワールドカップには出ないと言ってるみたいですが、
まだまだ続けてもらいたいと思います。

posted by まお at 11:38| Comment(0) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月07日

短冊メーカー

短冊メーカーやってみた。

これ>>http://tanzaku-maker.rhp.ninja-x.jp/


書いた願い事を短冊っぽくしてくれる。
それだけのサービスw

★┷┓
┃願┃
┃い┃
┃事┃
┃が┃
┃欲┃
┃し┃
┃い┃
┗━★
posted by まお at 15:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 今日も生存中 All Rights Reserved.
×

